キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > お酒 > 秋田を呑む♪  

秋田を呑む♪

2017 - 06/01 [Thu] - 23:09

こんばんは~
このところの昼間の気温がハンパじゃないですね(^_^;)

冷温庫が効かなくなるタイミングが早くて、今年はもう

幼虫育成は諦めモードに入りました(笑)

とりあえず完品羽化で出てきて欲しいです!!



さて、先日のかっつさんプレで見事当選した2品目

月曜日に到着しておりました♪

IMG_4218.jpg 

中を開けると

IMG_4219.jpg 

なんと2本も頂いちゃいました

さっそく呑もうと思いましたが水曜日に健康診断があり、

それが終わるまで我慢しておりました(笑)


そして昨日の健康診断の結果!


いろいろ正常ですが・・・血尿が~・・・

まぁ以前苦しんだ石がまだ残っているのでそのせいじゃないかと!


結石はストレスなんかがたまるといけないらしいのでここでお酒は

やめれませんね^m^



というわけで先ほど

IMG_4220.jpg 

頂いちゃいました

ワイングラスで美味しい日本酒!!

呑んでその意味が良く分かりました♪

口に入れて広がる酸味は赤ワインに近いのかな~なんて考えながら

ブログを書いておりますww


残りの1本も楽しみです


マーボォさん、この度は素晴らしい秋田のお酒をありがとうございました<(_ _)>


これを機によろしくお願い致します(●^o^●)










そういえば~



IMG_4221.jpg

なんかあるみたい(爆)


クリック&クリックしたら良い事があるかもww

スポンサーサイト

お疲れ様です(^^)

純米大吟醸に吟醸酒ですか~。
2本も凄いですね。
自分は1本しか用意できませんでした(^^;)

我慢した後の味わいは、また格別でしょう(^^)

クリック&クリックって、凝った仕込みしましたね(笑)

ぽよ〜ん。

仕込みにハマってしもうたわ。
でも思案中なのが、よく伝わってきた。

こんにちは!

結石って痛そうですね~><
私も健康のためにお酒ちょっぴり我慢しています(^^ゞ

ちぃ~す^^

こら~
訪問数が伸びてるなぁ~って思ったら
アナタの仕業だったのねーー;

お酒・・・ちょっとしか飲めないっす^^;

どうもー(*´∀`)

おっ! 一杯やってますな(*´∀`)
まずは天寿からぐいっといったんですね♪
ほのかに甘味もあって美味しいんですよね(*^^*)

クリック、クリックいい仕込みしてますね(笑)
今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

あらっ?

ここでも見覚えある画像がww

しかもクリクリって。。。
さすが、ソフトチームですね(笑)

そのお酒、私もメッチャ悩んだんですよね~
でも、ご面識なかったので遠慮しちゃいました^^;
機会があれば、次回はいきます‼

あっ。。。^^;
次回は、応募出来ない番でしたww

アーリーさん

> 純米大吟醸に吟醸酒ですか~。
> 2本も凄いですね。
> 自分は1本しか用意できませんでした(^^;)

いやいや、1本でも皆さん喜ばれますよ~♪
私も1本ですしww

> 我慢した後の味わいは、また格別でしょう(^^)

もう堪らんです(●^o^●)

> クリック&クリックって、凝った仕込みしましたね(笑)

でしょ~(笑)

dapさん

> 仕込みにハマってしもうたわ。

あざっす!!

> でも思案中なのが、よく伝わってきた。

みんないろいろ考えているのですww

アウトドアら~さん

> 結石って痛そうですね~><

それはそれは・・・地獄ですww

> 私も健康のためにお酒ちょっぴり我慢しています(^^ゞ

私は日によって飲み分けていますって全てお酒ですが(笑)

たかパパさん

> こら~
> 訪問数が伸びてるなぁ~って思ったら
> アナタの仕業だったのねーー;

あ、バレました(笑)
コアなファンの方が見てくれているのです^m^

> お酒・・・ちょっとしか飲めないっす^^;

ちょっとというのは・・・一升ぐらいですか?ww

マーボォさん

> おっ! 一杯やってますな(*´∀`)
> まずは天寿からぐいっといったんですね♪
> ほのかに甘味もあって美味しいんですよね(*^^*)

嫁さんは飲まないので私が一人でゆっくり
味わっておりますよ~♪
おつまみが無かったのがちょっと寂しかったですが
美味しいですよね(^^)

> クリック、クリックいい仕込みしてますね(笑)

良い素材が近くにあったので(笑)

> 今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)

こちらこそ、是非ぜひお願い致します<m(__)m>

MINAMIさん

> ここでも見覚えある画像がww

どっかにあったんです(笑)

> しかもクリクリって。。。
> さすが、ソフトチームですね(笑)

え?なんか卑猥に聞こえますが~(爆)

> そのお酒、私もメッチャ悩んだんですよね~
> でも、ご面識なかったので遠慮しちゃいました^^;
> 機会があれば、次回はいきます‼

私はMINAMIさんがどこに応募しているのかを悩みました(笑)
絶対に取られそうなので^m^

> あっ。。。^^;
> 次回は、応募出来ない番でしたww

あっ・・・そうでしたねww

こんばんは

当選品の着弾おめでとうございます。
健康診断が終わればあとは飲み放題ですね。
純米大吟醸&吟醸酒楽しんでください。

たかとぱぱさん

> 当選品の着弾おめでとうございます。

ありがとうございます!!

> 健康診断が終わればあとは飲み放題ですね。

モチのロンです(笑)

> 純米大吟醸&吟醸酒楽しんでください。

ガッツリ頂きますよ~♪

おはようございま~す!(^^)!

当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!
ちょっとした禁酒からの一杯堪らんですね🎶
クリックするとまさかのたかパパさんとこって(爆)

かぶさんこんばんは

ほほ~~~!
カブさんのお腹の中にはダイヤモンドの原石があるんですか!
ゆっくりお腹の中で育てて
たくさんお酒飲んで8カラットくらいのを尿と共に出してくださいね(笑

ピエンさん

> 当選&着弾おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございます<m(__)m>

> ちょっとした禁酒からの一杯堪らんですね🎶

ですよね~♪
今日はワインですww

> クリックするとまさかのたかパパさんとこって(爆)

ナイスでしょ~(笑)

つっくん

> ほほ~~~!
> カブさんのお腹の中にはダイヤモンドの原石があるんですか!
> ゆっくりお腹の中で育てて
> たくさんお酒飲んで8カラットくらいのを尿と共に出してくださいね(笑

磨けば光る子なんです(爆)
じっくり大きくしていきますよ~♪
でも、もう二度と救急車で運ばれたくないですww

こんばんは

2本もプレゼントとは、マーボォさん太っ腹~^^
どっちもいいお酒なのでじっくり味わって・・・・

って、もう飲んじゃってますね(笑)

クリック・・・・・まさかのたかパパさんのとこに^^

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

血尿|ω・`)じー

大丈夫ですよきっと(笑)
僕なんてたまにう〇こしたらトイレットペーパーが真っ赤になる事も(´∀`*)ウフフ

もしかして・・・あの日かも(´∀`*)ウフフ

MINAMIさんはお○ぱい大好きなんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
それにしてもアレくらいがいいサイズ(笑)

かっつさん

> 2本もプレゼントとは、マーボォさん太っ腹~^^
> どっちもいいお酒なのでじっくり味わって・・・・

まさかの2本にビックリです!
というかめちゃ嬉しかったです♪

> って、もう飲んじゃってますね(笑)

いや、今回はじっくりいってますww

> クリック・・・・・まさかのたかパパさんのとこに^^

ナイスでしょ~
ご本人がUPしないという(笑)

KAZさん

> 血尿|ω・`)じー

石持ちっすww

> 大丈夫ですよきっと(笑)
> 僕なんてたまにう〇こしたらトイレットペーパーが真っ赤になる事も(´∀`*)ウフフ

それはまた・・・別の持ちモノでがww

> もしかして・・・あの日かも(´∀`*)ウフフ

そっちかぁ~(笑)

> MINAMIさんはお○ぱい大好きなんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> それにしてもアレくらいがいいサイズ(笑)

やっぱり人それぞれですよww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/881-4dd84223

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム