キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   トカラノコ > P×W=・・・♪  

P×W=・・・♪

2017 - 06/08 [Thu] - 23:58

こんばんは~

明日の一仕事が終わればようやく休みですね~♪


今日は早く終われたので実家でエサ交換

ついでに蛹軍団の様子も確認しましたが羽化はもう少し先に

なりそうです!


現在セット中なのは、アチェ、マグダレイン2ライン、パプ・・・

ぐらいです
ボチボチ産んでくれていればOKです♪

ついでにえたくわさんから頂いたフキヌキを同居させ、

親分から頂いた

IMG_4233.jpg 

ホワイトアイWF1の♀



IMG_4232.jpg 

ピンクアイの♂

トカラノコはこのペアでスタートしてみたいと思います!!


ついでにエサをがっつり食べている♀がいたので見てみると

IMG_4234.jpg 

こっちもカラーアイでしたww

ちなみにもう1頭もなぜかホワイトです

こちらは上の♀よりもピンクアイになってます!

こっちも・・・組んじゃおっかな(笑)

どちらも種親はBのはずなので次世代でもしカラーアイが出てきたら

そのペアで組んでみたいと思います♪


サイズはもちろん次々世代で(爆)


ぽよ〜ん。

錦のPRETTY WOMENの事かと思った。

こんばんは

お~ホワイトにピンクに楽しそうですね。
次世代もカラーアイになりますかね!?

こんばんは

★かぶ☆さん

こんばんは
ピンクはまだ羽化させた経験がないです。ピンク×ホワイト 楽しみですね。

おはようございます

次の世代でどんなカラーアイが出るか楽しみですね。
固定出来るようブリ頑張ってください。

こんばんは

カラーアイのトカラノコ面白そうですね!

累代でどのようになるのか楽しみです。
固定化できるのでしょうか?

★かぶ☆さん、こんにちは〜^^

遂にトカラカラーアイ始動ですね!!
ノーマルでも綺麗なトカラがカラーアイになるともう何とも言えません…
続報、楽しみに待ってます♪

dapさん

> 錦のPRETTY WOMENの事かと思った。

ん~なんのことでしょう?
金曜は錦にいましたよ(笑)

さかなさん

> お~ホワイトにピンクに楽しそうですね。
> 次世代もカラーアイになりますかね!?

次世代は黒とカラーの半々かと思いますが
どのようになるのか産ませてみないと分かりませんね!!

よりさん

> ★かぶ☆さん
>
> こんばんは

こんばんは~^^

> ピンクはまだ羽化させた経験がないです。ピンク×ホワイト 楽しみですね。

どんな次世代が出てくるか!
まずは産ませないといけませんがww

たかとぱぱさん

> 次の世代でどんなカラーアイが出るか楽しみですね。
> 固定出来るようブリ頑張ってください。

そうなんです、まずは産ませないといけませんが
何気にノコって初ブリです(笑)

toplegend44さん

> カラーアイのトカラノコ面白そうですね!

WF1ですがカラーで出てきたみたいです♪

> 累代でどのようになるのか楽しみです。
> 固定化できるのでしょうか?

まずは産ませて次世代のカラーを確認しないといけませんね!!

DAIZさん

> 遂にトカラカラーアイ始動ですね!!

がっつり産ませますよ~♪

> ノーマルでも綺麗なトカラがカラーアイになるともう何とも言えません…
> 続報、楽しみに待ってます♪

あのボディはメンガのようにカッコイイです♪
頑張って累代しますね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/884-f485800a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム