キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   パプキン > ナイスサイズ♪  

ナイスサイズ♪

2017 - 06/18 [Sun] - 21:48

お祭りが始まりますよ~

8.gif 

絶賛協賛募集チューらしいですよ~

私の協賛品は・・・まだ決まりません><



こんばんは~


協賛品・・・現在セット中の中から出せればよいのですが

間に合うのか???(笑)


さて、先日セットした八重ちゃん血統のピンクアイ国カブですが、

木曜日にセットして土曜日に確認してみると

IMG_4278.jpg 

2日で初エッグ(笑)

さすがアブト、激早ですww


我が家のパプキン事情

たかパパさん血統の累代と、ドルクスタカさん血統の累代ですが

現在セット中のものもいれば、蛹、ニョロっているのもいます


まずはドルクスタカさん血統

IMG_4272.jpg 


IMG_4274.jpg

もはや我が家では定番の2色になってます(笑)

そして♂

IMG_4277.jpg 

どノーマルです(笑)


そしてたかパパさん血統

IMG_4269.jpg 

こちらも綺麗なブルー♀



IMG_4270.jpg
メ・・・いやオスか(笑)


期待を裏切らないナイスサイズがやっぱり出てきてくれますね(爆)

さて、次は・・・メタリかな
スポンサーサイト

★かぶ☆さん、こんにちは〜^^

ピンクアイでも流石は国カブ…
繁殖力がすごいですね^^

パプキン順調そうですな♪
我が家はマットがダメだったのか幼虫が落ちる落ちるで散々でした…
メタリのナイスサイズ…期待してます(笑)

こんにちわ~

★かぶ☆さん、お久しぶりです♪
国産カブトはすごいよね、羽化して2週間でニョロがいたよずっと前。
たくさん産んじゃうので注意だぉ~(笑)

やっぱり。。。

♂なんだ。。。笑
ナイスサイズ♪

私も、主催品が間に合わないww

こんばんは

そっちのナイスサイズでしたか。
てっきり・・・の方かと思いました。
パプキン色とりどりの綺麗なのが出てきていいですね。

こんにちは!

家の国カブは去年多頭飼育してたらゼリー入れる前に爆産してました(笑)
パプキンは違う色ばかり見てるのでなんかグリーンが新鮮です♪

かぶさんこんばんは

♀は良い色出てますね~
やっぱ♂の色を引き継ぎやすいんですかね?
ドノーマルもかぶさんらしくてOKじゃないですか(笑

ここから楽しみですね〜

次世代いい色出して下さい。
来月27.28日名古屋に居ます

DAIZさん

> ピンクアイでも流石は国カブ…
> 繁殖力がすごいですね^^

ここからうまく孵化してくれると良いのですが!

> パプキン順調そうですな♪
> 我が家はマットがダメだったのか幼虫が落ちる落ちるで散々でした…
> メタリのナイスサイズ…期待してます(笑)

私もパプ、メタリがとことん落ちました><
マットは要注意ですねww
メタリ・・・期待してください♪

みかんさん

> ★かぶ☆さん、お久しぶりです♪

やっとかめ、です♪

> 国産カブトはすごいよね、羽化して2週間でニョロがいたよずっと前。
> たくさん産んじゃうので注意だぉ~(笑)

ノーマルはどうでも良いですが、カラーアイは
しっかり産んでもらいたいです!!

主催者様

> ♂なんだ。。。笑
> ナイスサイズ♪

あざっす!
倶楽部部員ですから(^^)b

> 私も、主催品が間に合わないww

まさに見切り発車ですね(笑)

たかとぱぱさん

> そっちのナイスサイズでしたか。

私のナイスサイズはそれしかないですww

> てっきり・・・の方かと思いました。

それはないっす(笑)

> パプキン色とりどりの綺麗なのが出てきていいですね。

♀は綺麗なんですよ!!

アウトドアら~さん

> 家の国カブは去年多頭飼育してたらゼリー入れる前に爆産してました(笑)

ですよね~
私も去年掘りだそうとひっくり返したら卵がいっぱいww

> パプキンは違う色ばかり見てるのでなんかグリーンが新鮮です♪

我が家にはグリーン♂しか出てきませんが・・・(-。-)y-゜゜゜

つっくん

> ♀は良い色出てますね~

でしょ~
めちゃ綺麗です♪

> やっぱ♂の色を引き継ぎやすいんですかね?

皆さんのところを見ているとそうでもないような・・・

> ドノーマルもかぶさんらしくてOKじゃないですか(笑

私が飼育すればどんなカラーもノーマルに(笑)

rioさん

> 次世代いい色出して下さい。

が、頑張ります!

> 来月27.28日名古屋に居ます

rioさん・・・日本にいないっす(>_<)

こんにちは^^

さすが国カブ、繁殖力旺盛だ~~(^Д^)
うちはまだ蛹ってる状況です。

パプも期待を裏切らないカラーとサイズでナイスです!!(*^▽^*)
累代たのしみですね。

素敵なカラーですねー!

むしパパさん

> さすが国カブ、繁殖力旺盛だ~~(^Д^)
> うちはまだ蛹ってる状況です。

ホワイトアイは外なので我が家も蛹ってますww

> パプも期待を裏切らないカラーとサイズでナイスです!!(*^▽^*)
> 累代たのしみですね。

やっぱりこのサイズは出しておかないと示しがつかないですww
累代頑張ります♪

ファーブルひでちゃん

> 素敵なカラーですねー!

あざっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/888-82ce3bca

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム