キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   オオクワガタ > W・F・1♪  

W・F・1♪

2017 - 06/20 [Tue] - 23:17

お祭りですよ~

8.gif 

絶賛協賛募集チューらしいですよ~


私の協賛品は・・・パプでいこうかと思います!


応募がなくても誰かに強制的に送ります(笑)



こんばんは~


今日は

IMG_4285.jpg 

出張サラサラ♪


そろそろ行く回数も減ってきました><




さて、昨年WF0ペアから採れた幼虫達ですが、久留米と同じく

着々と羽化してきております♪

♀は昨年羽化しており、すでに後食を開始しておりますが

♂も固まったみたいなので掘り出してみました

IMG_4264.jpg 

70越えない(^_^;)

リッチにS4だったのですがやはり累代の浅い幼虫には

刺激が強すぎました(笑)


IMG_4265.jpg 

久留米と違うこの顎の湾曲、蛹で引っ張れば良かったかな(笑)


産地が増えてきて累代に悩む今日この頃ですww


スポンサーサイト

こんにちは!

ラーメン結構食べてますね〜♪
うちは1ヶ月に一回食べるかな?
オオ大きくなりませんね^_^;

おはようございます。^^

ラーメン、最近行かなくなりましたね~~(^Д^)

ワイルドからいきなり大型は難しいですね。
累代を重ねて大きくしていってください。p(*^-^*)qファイト

パプキン応募ありますよ。(@^▽^@)

産地絞るのも大変ですね(泣)

どうもー(*´∀`)

無事に羽化おめでとうございます!
我が家は微羽パカです(笑)

パプキンも昔やってたんですけど、ツルツルして持てないんですよね(^^;
人気種ですから応募くるはず!

こんにちは

WDF1の完品羽化おめでとうございます。
採集にいくとどんどん産地が増えますからね。
顎の形状は産地?それとも個体?の特徴でしょうか。

ちぃ~す^^

オオクワよりもサラサラの方が気になる

旨そうな。。。煮卵^^

こんばんは

産地が増えるといろいろ悩むとこが増えますね。管理も大変になってきますからね。

門さん

> ラーメン結構食べてますね〜♪

出張=ラーメンです(笑)

> うちは1ヶ月に一回食べるかな?

少なすぎですよ~ww

> オオ大きくなりませんね^_^;

菌糸慣れしないと難しいかもしれませんね!!

むしパパさん

> ラーメン、最近行かなくなりましたね~~(^Д^)

それはいかんです!!

> ワイルドからいきなり大型は難しいですね。
> 累代を重ねて大きくしていってください。p(*^-^*)qファイト

累代・・・結構圧迫するんですよね(笑)

> パプキン応募ありますよ。(@^▽^@)

ということは・・・お待ちしております(笑)

ひでちゃん

> 産地絞るのも大変ですね(泣)

まぁ長生きするので隔年にしようかとww

マーボォさん

> 無事に羽化おめでとうございます!
> 我が家は微羽パカです(笑)

ありがとうございます♪
結構落ちたのもいるんですよね~^_^;

> パプキンも昔やってたんですけど、ツルツルして持てないんですよね(^^;
> 人気種ですから応募くるはず!

♀はすぐにてから落ちちゃいますww
応募・・・待ってますね♪

たかとぱぱさん

> WDF1の完品羽化おめでとうございます。

ありがとうございます(●^o^●)

> 採集にいくとどんどん産地が増えますからね。
> 顎の形状は産地?それとも個体?の特徴でしょうか。

産地によって形状は違うと思いますが、累代を重ねると
変わっていくんじゃないですかね~

たかパパさん

> オオクワよりもサラサラの方が気になる

大阪サラサラいっちゃいますか~♪

> 旨そうな。。。煮卵^^

最近煮卵にハマってますww

さかなさん

> 産地が増えるといろいろ悩むとこが増えますね。管理も大変になってきますからね。

まぁどれかに絞っていかないと力が入らないですww
来年までじっくり考えます♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/889-1393c31a

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム