キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   マグダレインコクワ(タイ ファン) > 割り出しその2♪  

割り出しその2♪

2017 - 07/04 [Tue] - 23:41

お祭りですよ~

8.gif 

絶賛協賛募集チューですよ~


私の協賛品は・・・


こんばんは~

今日の雨はハンパなかったですね

会社の屋根の排水が詰まっていて会議直前に会議室が

雨漏りで大変なことに(^_^;)

そもそも屋根の作りが設計ミスやっちゅ~ねん



さて、本日はマグダレンでございます!

こちらはWD♀からの爆産から生まれた♀に里子に出したひろさん宅の

♂と掛け合わせたラインになりますが、ひろさんのところで種アリの

確認をしてもらったものをバックして頂きました♪


このラインはどーしても採らないといけないのでカワラ菌糸でしっかり

セットしておりました

結果は

IMG_4335.jpg 

3ニョロ、7エッグ・・・

ちょいと少ないか(>_<)

まぁひろさんのところにもいるのでもう1セットして

どれだけ埋めるのか確認してみたいと思います!!


いつもなんですが、手に入れたときは爆産しても、我が家で

羽化した世代をセットすると産みが悪いことが多いので2世代目の

産卵って結構苦手です(笑)



今後は困ったらどこかに飛ばして産ませてもらう作戦でいこうかな!

西かな?東かな?


スポンサーサイト

まいど^^

うちに同産地のニョロが居ますので、困ったときは声をかけてちょーだいね^^

ちぃ~す♪

あらあら…苦労してますね
次のセットで産んで欲しいですね(^^)

飛ばすなら南の方に!!

かぶさんこんばんは

でた!困った時の他力本願(笑

でもこれがいちばん楽なのよね~~

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

ニョロ&エッグおめでとうございます♪

次セットでがっつりとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

じゃあ北で( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんは

累代を続けていくのって何気に難しいですよね。
いつもコンスタントに産んでくれるとありがたいんですが
そういう訳にもいかないので^^
次のセットで爆産願ってます♪

おはようございます

Getおめでとうございます。
少し足りないか感ですかね・・・。(汗)
7egg孵化して2桁ニョロにしたいっすね!。(^-^)

まだまだこれからですね〜

産む時は普通に産みますが駄目な時は全くです
から虫はわかりませんね〜
次に期待ですね〜

LINEしておきましたー

こんにちは

社内が雨でびちょびちょになるのは困りましたね。老朽化でしょうか?

たちうさん

> うちに同産地のニョロが居ますので、困ったときは声をかけてちょーだいね^^

あざーっす!
困ったときの広島軍団(笑)
よろしくお願いしま~っす<(_ _)>

たかパパさん

> あらあら…苦労してますね
> 次のセットで産んで欲しいですね(^^)

まぁスロースタートということで!!

> 飛ばすなら南の方に!!

南・・・うん、みなみ、ですね(笑)

つっくん

> でた!困った時の他力本願(笑

えへww

> でもこれがいちばん楽なのよね~~

ですよね~(笑)

KAZさん

> ニョロ&エッグおめでとうございます♪

ありがとうございます(^^)

> 次セットでがっつりとヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いきまっせ~♪

> じゃあ北で( ̄▽ ̄)ニヤリッ

北・・・北?
山しかないです(笑)

かっつさん

> 累代を続けていくのって何気に難しいですよね。

そうなんですよ~2世代目が鬼門です><

> いつもコンスタントに産んでくれるとありがたいんですが
> そういう訳にもいかないので^^
> 次のセットで爆産願ってます♪

コンスタントって結構難しいですが、これを頑張って
産んでもらうようにしないと!!

貴吉おやじさん

> Getおめでとうございます。

ありがとうございます(^^)

> 少し足りないか感ですかね・・・。(汗)

本当は満足しても良いのですが前回の爆産が
頭にあってww

> 7egg孵化して2桁ニョロにしたいっすね!。(^-^)

頑張って孵化してもらいます!!

rioさん

> 産む時は普通に産みますが駄目な時は全くです
> から虫はわかりませんね〜
> 次に期待ですね〜

いや、本当にどこにやる気スイッチがあるのか
分からないんですよね~(笑)
次も産んでもらいます!!

> LINEしておきましたー

受け取りました(^^)b

さかなさん

> 社内が雨でびちょびちょになるのは困りましたね。老朽化でしょうか?

めちゃ雨漏りがひどくて焦りました><
かなりの老朽化ですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/894-0764ec04

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム