キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   トカラノコ > ふかふか♪  

ふかふか♪

2017 - 07/06 [Thu] - 22:15

お祭りですよ~

8.gif 

絶賛協賛募集チューですよ~


私の協賛品は・・・


こんばんは~

今日は激暑でしたね~

日中の車内は地獄でしたよ


今期の産卵解体は卵での回収が多く、種アリなのかどうか、

孵化率がどうなのか不安が多かったのですが、


まずは八重ちゃん血統ピンクアイカブト

IMG_4336.jpg 

孵化開始


続いて


IMG_4346.jpg 

先日採卵した親分血統トカラノコも孵化開始です


今年はちょっと調子良いかも~♪




現在セット中なのは赤ドンキ、パプ2ライン、マグダレイン(別ライン)なので

ボチボチ割り出してみようかと思います!
スポンサーサイト

どうもー(*´∀`)

ブリード順調そうですね♪
割り出し楽しみですね(*´∀`)

その力を私にわけてください(笑)
ニジイロ爆卵祈願です(*^^*)
産め~(笑)

おめでとうございます

良い感じに産んでくれてますね。
おめでとうございます。
カラーアイを産ませるテクニックを伝授して欲しいです。(笑)

こんばんわ~

★かぶ☆さん、どもです~
八重ちゃん血統のピンクアイカブトの卵GETおめでとうです♪
たぶん孵化率は普通のと変わらないくらいかも。
気を抜くと爆産します(笑)

こんばんは

順調ですね~^^
採れる時はたくさん採っちゃいましょう♪
イイ波に乗って他の種もたくさん産んでほしいですね。

こんばんは

割り出しが楽しみになりそうですね。赤ドンキが気になりますね!

マーボォさん

> ブリード順調そうですね♪
> 割り出し楽しみですね(*´∀`)

ボチボチ順調です♪
次の割り出しが楽しみです!

> その力を私にわけてください(笑)
> ニジイロ爆卵祈願です(*^^*)
> 産め~(笑)

もちろん、はるか遠くから爆産祈願ですよ(^^)v

ドラゴンリーさん

> 良い感じに産んでくれてますね。
> おめでとうございます。

ありがとうござます♪

> カラーアイを産ませるテクニックを伝授して欲しいです。(笑)

ん~っと・・・ビギナーズラックですww

みかんさん

> ★かぶ☆さん、どもです~

ども!

> 八重ちゃん血統のピンクアイカブトの卵GETおめでとうです♪

ありがとうございます♪

> たぶん孵化率は普通のと変わらないくらいかも。
> 気を抜くと爆産します(笑)

孵化率は確かに良いかも!
次のセットも幼虫が見えてます(^^)

かっつさん

> 順調ですね~^^

なんとか!!

> 採れる時はたくさん採っちゃいましょう♪
> イイ波に乗って他の種もたくさん産んでほしいですね。

採れるだけ採って後から困るんですよね(笑)
他の種もどんどん産んで欲しいです!

さかなさん

> 割り出しが楽しみになりそうですね。赤ドンキが気になりますね!

割り出しも卵が見えていると楽しみが増えますね!
赤、どうしても採りたいです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/895-c44492c2

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム