キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > OSAKAぷっちおふ♪  

OSAKAぷっちおふ♪

2017 - 07/10 [Mon] - 23:33

お祭りですよ~

8.gif 

まもなく応募開始ですよ~


私の協賛品は・・・こちらから


こんばんは~


今日は出張で大阪に

三重県に入ったところで突然の豪雨で運転がままらないほど^_^;

ボチボチ仕事を終え、上司は別の仕事に行き私は・・・

IMG_4373.jpg

あの方のお誕生日会に参加してきました(笑)


あれやこれやと楽しいお話しさせていただき、短い時間でしたが

有意義な時間を過ごす事ができました



さぁ・・・楽しみが増えたのでテンションを上げていかないとww

お二方、お忙しい中、ありがとうございました
スポンサーサイト

こんばんわヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日はお疲れ様でした♪

ようやくお会い出来ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これからもお付き合いよろしくお願いします♪

お土産もありがとうございますm(_ _)m
また記事にさせて頂きますね♪

楽しい時間ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
次回は是非飲みましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おは(^o^)

何でも屋さんとやから君ですか♪
ケーキ代わりのパフェ美味しそうです。

何でも屋さん、おめでとう🎉
あっ、おめでとうのコメするblog間違った(笑)

ちぃ~す♪

efdenさん…あざ~す♪

昨日はお疲れ様でした
ほんと時間経つのって早いよね
誰かが遅刻するからか!!

バトン引き継ぎ忘れずに(爆

こんちゃ!

その顎髭と2重顎は…ヤツですね(笑)
もう一人は…まだ会ったことがないブログ8年目のお誕生日の方…

うらやまし~
行きたかったな~
平日は無理だけど(涙)


こんちは

俺の和風小町はって何度もKAZくんに言ったのに
ずっとスルーされてました

こんばんは

大阪来ていたんですね!
お会いしたかったです。
また機会があれば声掛けして下さいね!

★かぶ☆さん、まいどん^^

デカイアイスだこと。。。

って、女子会かぁ~(笑)

KAZくん

> 今日はお疲れ様でした♪

いろいろとありがとやんした!

> ようやくお会い出来ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> これからもお付き合いよろしくお願いします♪

こちらこそ、ようやくお会いできてうれしかったです!(^^)!

> お土産もありがとうございますm(_ _)m
> また記事にさせて頂きますね♪

是非!ってもう記事上がってますねww

> 楽しい時間ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
> 次回は是非飲みましょうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こちらこそ、短時間でしたが楽しかったですよ~♪
もちろん、呑みましょう(*^^)v

efdenさん

> 何でも屋さんとやから君ですか♪
> ケーキ代わりのパフェ美味しそうです。

ついにやから君とww
パフェ美味しかったですよ~お腹いっぱいでしたが
やはりそこは別腹です^m^

> 何でも屋さん、おめでとう🎉
> あっ、おめでとうのコメするblog間違った(笑)

転送しときますww

たかパパさん

> efdenさん…あざ~す♪

転送必要なしでした(笑)

> 昨日はお疲れ様でした
> ほんと時間経つのって早いよね
> 誰かが遅刻するからか!!

こちらこそ、半日ありがとうございました!
遅刻は厳禁ですよね~ww

> バトン引き継ぎ忘れずに(爆

まかせてください(*^^)b

うしくん

> その顎髭と2重顎は…ヤツですね(笑)
> もう一人は…まだ会ったことがないブログ8年目のお誕生日の方…

そちらは会っていてこちらは会ってなかったとは
私と逆だったんですねww

> うらやまし~
> 行きたかったな~
> 平日は無理だけど(涙)

確かに平日に動けるのはこのお二方ぐらいかと(笑)
一度お会いしたいですね~!

ハッシーさん

> 俺の和風小町はって何度もKAZくんに言ったのに
> ずっとスルーされてました

既読スルーですかww
器ごとテイクアウトすればよかったですね(笑)

toplegend44さん

> 大阪来ていたんですね!
> お会いしたかったです。
> また機会があれば声掛けして下さいね!

1年に1回行ってます(笑)
次回は是非お会いしたいですね~♪

白三さん

> デカイアイスだこと。。。
>
> って、女子会かぁ~(笑)


サラサラのあとのファミレスもデザートですよ~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/897-e8292b00

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム