キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > MINAMIさんプレ応募開始♪協賛品紹介!  

MINAMIさんプレ応募開始♪協賛品紹介!

2017 - 07/12 [Wed] - 21:19

お祭りですよ~

8.gif 

協賛者様のみ応募開始ですよ~



こんばんは~

MINAMIさんのお祭り、まずは協賛者様のみですが応募が

スタートしましたね~♪

みなさんで楽しみましょう



私の協賛品(灯火採集品)は・・・こちらから

と、以前からお伝えしておりましたパプキンですが

昨年の岡崎トレーダーでドルクス・タカさんより購入、いや、

強制購入致しましたペアより次世代が羽化してきておりますので

こちらの♂1と♀2を出したいと思います

IMG_4387.jpg 

♂はかなりノーマル

IMG_4385.jpg 

別角度からも撮影しましたが、パプってすぐに飛ぼうとするんですね(+_+)

撮影中に♂も♀も飛んで脱走しようとしてましたww


♀ですが、

IMG_4391.jpg 

ブルー系とレッド系がいればそちらを付けたいと思いますが

お任せさせて頂きたいと思います。

応募・・・あるといいのですがww





4月から娘の塾送迎が始まり、PCの前に座る時間が

極端に少なくなり、読み逃げばかりになっておりすいません


おまけに最近RSSでヤフブロの皆さまの更新情報が出てこなくなり

リンクからお邪魔しておりますがかなり不便ですね

何か良い対策があれば教えてください

スポンサーサイト

こんばんは

パプいい感じの色ですね。
応募沢山ありそうですね。
RSSは今そんな事になっているんですね。
何とかなって欲しいですね。

こんばんは

色虫好きにはパプはたまらないかも知れませんね!!

★かぶ☆さん、こんにちは〜^^

ミヤマとアカアシは低地に住んでる身からするとなかなか良いです♪
カナダの…も気になりますね( ̄∇ ̄)

パプは不動の人気種で熱いです!!

どちらも応募たくさん来そうですね♪

ぶりちゃん

> パプいい感じの色ですね。
> 応募沢山ありそうですね。

ナイスカラー!
もちろん応募してくれるんですよね(笑)

> RSSは今そんな事になっているんですね。
> 何とかなって欲しいですね。

んー対処法がわからないです(+_+)

さかなさん

> 色虫好きにはパプはたまらないかも知れませんね!!

是非多くの方に応募して欲しいです!!

DAIZさん

> ミヤマとアカアシは低地に住んでる身からするとなかなか良いです♪
> カナダの…も気になりますね( ̄∇ ̄)

お、気になる方は是非1票を!!

> パプは不動の人気種で熱いです!!

今回は多くの方が出しておりますので
私が一番色が悪いかもです><

> どちらも応募たくさん来そうですね♪

ご応募お待ちしております<m(__)m>

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/898-c72d3ef3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム