キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   国カブ ピンクアイ > W×P=♪  

W×P=♪

2017 - 07/14 [Fri] - 23:03

お祭りですよ~

8.gif 

協賛者様のみ応募開始ですよ~

残り2日っすよ!!


私の協賛品その1その2



こんばんは~

今日は朝から出張(+_+)

6時ではきついっす><


仕事帰りにちょいと寄り道

IMG_4395.jpg

どこか分かりますか~(笑)




本日はちょいとだけムシネタ

先日、八重ちゃん血統の国カブピンクアイが無事に孵化しましたが、

実はもう1セット組んでいたのですが、こちらは大ケースにセットしたのに

まったく産まず、♂は落ちるしどうしようかと迷っておりましたら


IMG_4375.jpg 

こちらも八重ちゃん血統のホワイトアイが無事に羽化しておりました♪

というわけで


元気なうちにピンク♀と同居させてみました


さて、どうなることやらです

こんばんは

国カブもカラーアイだと雰囲気が違いますね。
ホワイトとピンクだとイチゴミルクかな?!
良い色が出る事を楽しみにしてます。

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

白×ピンク・・・

白いパンツにピンクな女の子・・・しか思い付きません!!笑

こんばんは

↑の人、やばい発想です(笑)


次世代の目の色が楽しみですね。

どうもー(*´∀`)

国カブのピンクアイどんな感じなんですかね?
画像より実物は綺麗なんでしょうね(*´∀`)
白とピンク、どちらの遺伝が強いんだろ(^^;

ねおくりさん

> 国カブもカラーアイだと雰囲気が違いますね。

同じ形状なのに全く違う個体に見えますね!

> ホワイトとピンクだとイチゴミルクかな?!
> 良い色が出る事を楽しみにしてます。

どんな色になるのか楽しみです♪
とりあえず卵を産んでもらわないとww

KAZさん

> 白×ピンク・・・
>
> 白いパンツにピンクな女の子・・・しか思い付きません!!笑

女の子・・・残念ながら私にはそんな趣味は・・・

KAZくんにはついていけません(笑)

かっつさん

> ↑の人、やばい発想です(笑)

よ~く知ってます(笑)

> 次世代の目の色が楽しみですね。

色イロ出したいです♪

マーボォさん

> 国カブのピンクアイどんな感じなんですかね?
> 画像より実物は綺麗なんでしょうね(*´∀`)

めっちゃ綺麗なピンクでしたよ~♪

> 白とピンク、どちらの遺伝が強いんだろ(^^;

こちらは産ませてみて確かめたいです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/900-0bd67a08

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム