キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >  遊び > 爆釣♪  

爆釣♪

2017 - 07/17 [Mon] - 18:19

お祭りですよ~

8.gif 

明日からは一般の方たちも応募開始ですよ~

そして、協賛者の皆さんにはサプライズがあるとかないとか(笑)

まずは上のバナーをクリックです♪



私の協賛品その1その2



こんばんは~

今日は3連休最終日、みなさん、楽しく過ごせましたか~!

私はグダグダです(笑)


昨日は今期初めての釣りに家族で行ってきました♪

ずっと行きたいと言っていたのですがいつも誰かの行事があり

行くことができなかったのでテンションでした


2時間かけて現地に到着すると・・・人がいないじゃないですか(^_^;)


釣れていないのかと車を降りて海をのぞいてみると、ベラが

いっぱい泳いでいたのでとりあえず釣りをスタートすると

いきなり豆アジが集まりだしました!

IMG_4401.jpg

曇っていたときに撮ったので分かりにくいですが、水面の

ほぼ全部が豆アジです(笑)

IMG_4404.jpg 

今回はいつまでも釣れていたのでいつも途中でやめる長女が

ずっと釣っておりました!

IMG_4397.jpg 

次女は相変わらずずっと竿を持って頑張っておりました


私は・・・見ているだけも暇だったのでちょいと投げて


IMG_4402.jpg

根魚で遊んでました


途中で

IMG_4406.jpg 

満タンになってきたのでクーラーボックスに入れましたが

餌はなくならないしアジも減らないしww


ただ釣るのも飽きてきたので長女は餌なしで釣れるのか

遊び出し、次女は

IMG_4405.jpg 

仕掛け全部に釣れるのか、をチャレンジしてました(爆)


奥さんも車から降りてしばらく釣っていたので家族みんなで

楽しめたと思います


持ち帰ったのは前半釣ったアジだけだったのですが、帰って

数を数えてみると・・・80匹

ちょいとお持ち帰りの数を間違えましたww


というわけで2日連続で晩飯は豆アジのフライです


さて、今年は後何回行くことができるのか、そして娘たちは

何歳まで一緒に行ってくれるのか(笑)


まぁいろいろ含めて楽しんみたいと思います
スポンサーサイト

こんにちは

3連休ゆっくり出来ましたか。
家族で釣りもいいですねえ。
★かぶ☆さんの娘さんならいつまでも釣りに付き合ってくれそうです。

プレ企画は昨年の★かぶ☆さん企画が初参加で、交流もいっきに広がりました。
改めてお礼申し上げます。
MINAMIさんのプレにも協賛考えましたが、
準備不足で間に合わなかったので、一般応募します。
★かぶ☆さんの企画には協賛出来るよう、準備中です(笑)

こんにちは

3連休ゆっくり出来ましたか。
家族で釣りもいいですねえ。
★かぶ☆さんの娘さんならいつまでも釣りに付き合ってくれそうです。

プレ企画は昨年の★かぶ☆さん企画が初参加で、交流もいっきに広がりました。
改めてお礼申し上げます。
MINAMIさんのプレにも協賛考えましたが、
準備不足で間に合わなかったので、一般応募します。
★かぶ☆さんの企画には協賛出来るよう、準備中です(笑)

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

かっつさんに発想がやばいって言われてました(笑)

釣りいいですね〜♪
娘さん達も楽しそうで(´ー`*)ウンウン
きっといつまでも一緒に来てくれますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

豆アジのフライ食べたーい(=_=)

豆アジ、フライ最高でしょう?

こんばんは。

海釣り、堤防(湾内)なら危険じゃないから、楽しいですよね。
豆アジ、フライ美味しいでしょうね。
我が家も息子が3年生の頃(11年前)、富山にキャンプ、釣り公園で豆アジ釣りを楽しみましたが、今は・・・・・
親と一緒に遊びが出来る時期、大切にしてください(^^)

おはようございます

爆釣ですね。良い休日でしたね♪。
日本海は1度しか釣りをしたことないですが
凄く釣れてるんですね。かぶさんの腕?!。
楽しいお酒がしばらく吞めそうですね。(^-^)

こんばんは

沢山釣れましたね。晩飯がアジだらけになっちゃいますね!

KAZくん

> かっつさんに発想がやばいって言われてました(笑)

あたりまえです(笑)

> 釣りいいですね〜♪
> 娘さん達も楽しそうで(´ー`*)ウンウン
> きっといつまでも一緒に来てくれますよヽ( ´ ▽ ` )ノ

釣れているときはずっと楽しんでくれるので
いいのですが、釣れなくなると全く
相手にしてくれないんですよね(笑)

> 豆アジのフライ食べたーい(=_=)

美味しかったですよ~♪

オデコさん

> こんばんは。

こんばんは^^

> 海釣り、堤防(湾内)なら危険じゃないから、楽しいですよね。

車が横付けできてコンビニが近いので奥さんのお気に入りですww

> 豆アジ、フライ美味しいでしょうね。

2日目も美味しかったですよ!!

> 我が家も息子が3年生の頃(11年前)、富山にキャンプ、釣り公園で豆アジ釣りを楽しみましたが、今は・・・・・
> 親と一緒に遊びが出来る時期、大切にしてください(^^)

確かに長女は中一なのでいつ一緒に行かないと言うのか(-_-;)
とりあえず中学校までは楽しみたいです^m^

貴吉おやじさん

> 爆釣ですね。良い休日でしたね♪。

めっちゃ楽しかったですよ♪

> 日本海は1度しか釣りをしたことないですが
> 凄く釣れてるんですね。かぶさんの腕?!。

めっちゃ海が綺麗で何度でも来たいです♪
釣れるのは・・・腕は必要ありませんww

> 楽しいお酒がしばらく吞めそうですね。(^-^)

アジも酒も美味しかったです(*^^)v

さかなさん

> 沢山釣れましたね。晩飯がアジだらけになっちゃいますね!

めっちゃアジの山でした(笑)
釣れすぎも注意ですww

こんにちは!

相変わらず、家族での釣りの楽しそうな感じが伝わってきます。(^^)
家族でアウトドアは最高ですね。

お嬢さん達が釣り好きだったら、もう少し一緒に行ってくれるのでは?!
我が家の長女は昨年(高2)まで一緒に行きましたよ。
今年も何度か誘ってますか、振られてますけど・・・。(TT)
流石に厳しいかな~。(笑)

ねおくりさん

> 相変わらず、家族での釣りの楽しそうな感じが伝わってきます。(^^)
> 家族でアウトドアは最高ですね。

娘たちも勝手に魚を外したり釣ったりするので
めっちゃ楽ですよ~♪

> お嬢さん達が釣り好きだったら、もう少し一緒に行ってくれるのでは?!
> 我が家の長女は昨年(高2)まで一緒に行きましたよ。
> 今年も何度か誘ってますか、振られてますけど・・・。(TT)
> 流石に厳しいかな~。(笑)

高2でも行きますか!
私もそれぐらい一緒に行ってくれるとうれしいのですが
やはりインドアの波にのまれていきそうで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/901-e1e9edbc

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム