キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ハママツギョウザ!着・弾♪  

ハママツギョウザ!着・弾♪

2017 - 08/04 [Fri] - 23:56

こんばんは~

今日は外でお仕事・・・久しぶりに体が溶けました(笑)



さて、先日のMINAMIさんプレ、私もコッソリ当選させて

いただいちゃいました(笑)


当日18時以降着指定でしたが、18時少し前に帰宅すると

なぜか○マ○が家の前に・・・ちょうどピンポンしてましたww

急いで車から降り受け取ったのは

IMG_4439.jpg 

でっかい箱です♪

冷凍で届いたのですがデカすぎて冷蔵庫に入らなかったので

開封してカットして分解しましたww

そしてその夜さっそく

IMG_4440.jpg 

なぜか私が焼くことに

私は娘の迎えが残っていたので奥さんがと一緒に食べてました

結構ヘルシーで美味しかったですよ~♪♪♪


まだまだ残っているのでゆっくりできる夜にのお供にしようかな


MINAMIさん、メチャウマなハママツギョウザをありがとうございました


そして、プレお疲れ様でした!



さて・・・何も考えてないな(爆)

スポンサーサイト

おめでとうございます!

美味しそうな餃子の当選、おめでとうございます!
倍率が高い品なのに当選とは、すごいラッキーですね!

おっ!
これ旨いんですよね!!

こんにちは

当選おめでとうございます。
餃子美味しそうですね。
出来るならお酒と一緒に食べたかったですね。(笑)

こんにちは!

当選おめでとうございます♪
私も応募したけどだめでした><
餃子美味しそうですね~(笑)

こんにちは

美味しそうな餃子ですね。
良いおかずになりますね。

こんばんは!

良い物が当選しましたね。
おめでとうございます。

餃子とアルコールは合いますよね~。
ビール飲んでの餃子は最高です。(^^)
真夏でも食欲が出ますね!!

こんにちは~

ご当選おめでとうございま~す!(^^)!
虫と違って食べ物はご家族も喜んだのでは(笑)
しかも、浜松餃子!美味しそうですね♪

こんばんは

どこかで見た内容ですな~(笑)

私も以前餃子を頂きましたが美味しかったですよ♪
家族にも喜ばれるのでいいですよね^^

さて、そろそろ準備開始、ですか?

おめでとうございます

ご当選おめでとうございます。
旨そうですね~♪。
私にも、一皿焼いて下さい。(^-^)

ドラゴンリーさん

> 美味しそうな餃子の当選、おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 倍率が高い品なのに当選とは、すごいラッキーですね!

日ごろの行いですかね(笑)

ひでちゃん

> おっ!
> これ旨いんですよね!!

めちゃウマで2日連チャンでした♪

ぶりちゃん

> 当選おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 餃子美味しそうですね。
> 出来るならお酒と一緒に食べたかったですね。(笑)

最近はどちらかが呑むと片方は呑めないのがつらいです(^_^;)

アウトドアら~さん

> 当選おめでとうございます♪

ありがとうございます(^O^)

> 私も応募したけどだめでした><

私が取っちゃいましたかねぇ(笑)

> 餃子美味しそうですね~(笑)

美味しかったですよ~^m^

さかなさん

> 美味しそうな餃子ですね。

美味しかったですよ~♪

> 良いおかずになりますね。

いや、主食です(笑)

ねおくりさん

> 良い物が当選しましたね。
> おめでとうございます。

ありがとうございます(^O^)

> 餃子とアルコールは合いますよね~。
> ビール飲んでの餃子は最高です。(^^)
> 真夏でも食欲が出ますね!!

いつも王将で餃子とビールを・・・奥さんがww
暑いときに熱いのも最高ですよね♪

ピエンさん

> ご当選おめでとうございま~す!(^^)!

ありがとうございま~す!

> 虫と違って食べ物はご家族も喜んだのでは(笑)

上の子は食べるのですが下の子が(^_^;)
まぁ奥さんが食べれればOKです!!

> しかも、浜松餃子!美味しそうですね♪

めちゃ美味しかったです(^o^)丿

かっつさん

> どこかで見た内容ですな~(笑)

ん?なんかカブってました?(笑)

> 私も以前餃子を頂きましたが美味しかったですよ♪
> 家族にも喜ばれるのでいいですよね^^

確かに家族が喜んでもらえるのがこの趣味を続ける
秘訣でしすよね^m^

> さて、そろそろ準備開始、ですか?

準備はしたいのですが・・・なんもいないです(笑)

貴吉おやじさん

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 旨そうですね~♪。
> 私にも、一皿焼いて下さい。(^-^)

岐阜で待ってますww

旨そう~♪

私も食べたいっす♪

そして、私も間に合いません。。。
”なるおそ”でお願いしますっ爆

とりあえず、無事に到着、よかったです笑

代表

> 私も食べたいっす♪

持ってきてくれるかと思いましたよ~(笑)

> そして、私も間に合いません。。。
> ”なるおそ”でお願いしますっ爆

私の場合はネタがないので遅くても・・・ww
でもあの方が後ろに控えているのでどうしようかと(^_^;)

> とりあえず、無事に到着、よかったです笑

いや~いろいろとありがとうございました<m(__)m>
お礼は・・・パプキンで^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/906-846271f9

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム