キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   F・K > さらに!  

さらに!

2017 - 08/31 [Thu] - 22:38

2017秋プレ 

皆さん、ご準備よろしくお願い致します<m(__)m>

協賛は例年通りで行こうかと思いますが~思考停止中です(笑)


こんばんは~

今日はめっちゃ暑かったですよね><

関東は涼しかったようですが、週末の台風は心配ですね


先日羽化報告したあの♂に続いて、すでに羽化しているもう1頭の

♂を掘り出してみました

IMG_4604.jpg

見た瞬間、もはやどんな種かわからないぐらいのサイズww

 IMG_4606.jpg
 
付け根にそれらしい突起が・・・あるのか?

IMG_4605.jpg

表を向けても立体湾曲すら見当たらない





よし、ブリがんばろ
スポンサーサイト

こんばんは

協賛品準備しておきますね。

F・Kわが家の♂も似たような感じです。(;´・ω・)
どうしたらでかくなるのかわかりません。

お互いブリがんばりましょう。(^^)/

おはようございます!!

すみません・・・
今回は国ノコにすら見えなくなりました(涙

飼育温度…結構高めでした?(笑)

来季はカッコいいF・Kを期待しています!

まいど^^

新種だ!(^_^;)

こんにちは!

いよいよ始まりますね~♪
何か協賛出来るもの探しておきます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

クワの種類わかりませんでした(笑)

こんにちは

うちも、1年半掛かったのに残念サイズでした。
次世代頑張りましょう(^_-)

ちぃ~す♪

まだデカイな!
でも、その顎…懐かしい(笑
次世代でさらに小さくね♪(*´∀`)♪

こんばんは♪

べつの意味で、でかい!(笑)
最初、なんの種類かわかりませんでした(^^;
お約束のサイズは次世代で!(笑)

クワカブマイスターさん

> 協賛品準備しておきますね。

あざーっす!

> F・Kわが家の♂も似たような感じです。(;´・ω・)
> どうしたらでかくなるのかわかりません。

とりあえず羽化してくれただけでもOKとしましょうww

> お互いブリがんばりましょう。(^^)/

ガッツリ産ませましょう♪

うしくん

> すみません・・・
> 今回は国ノコにすら見えなくなりました(涙

ですよね~(笑)

> 飼育温度…結構高めでした?(笑)

結構?かなりですww

> 来季はカッコいいF・Kを期待しています!

頑張って育てますね~!

たちうさん

> 新種だ!(^_^;)

です(爆)

アウトドアら~さん

> いよいよ始まりますね~♪
> 何か協賛出来るもの探しておきます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとうございます!
楽しんでくださいね(*^^)v

> クワの種類わかりませんでした(笑)

チイサイズすぎました^m^

おいどんさん

> うちも、1年半掛かったのに残念サイズでした。
> 次世代頑張りましょう(^_-)

1年半は残念でしたね><
次世代、頑張りましょうね(^O^)

たかパパさん

> まだデカイな!
> でも、その顎…懐かしい(笑

まぁ私の手にかかればこんなもんですよww

> 次世代でさらに小さくね♪(*´∀`)♪

おまかせあれ♪

マーボォさん

> べつの意味で、でかい!(笑)

ですよね(笑)

> 最初、なんの種類かわかりませんでした(^^;
> お約束のサイズは次世代で!(笑)

これだけ見て当てれたらなかなかマニアックですよ^m^
次世代、期待していてくだいさね~ww

可愛い

何クワかわかりませんが可愛いです。
次世代では更なるチイサイズ化を!(笑)

★かぶ☆さん、まいどん^^

やっと、重い腰上がった様ですな♪
さて、準備しときまっせ~♪

うん?何だこのクワは?
付け根の唐突&湾曲って事は、フォルなフタマタ?

ドラゴンリーさん

> 何クワかわかりませんが可愛いです。

もう何クワかも言いませんww

> 次世代では更なるチイサイズ化を!(笑)

そちらは得意です(笑)

白三さん

> やっと、重い腰上がった様ですな♪
> さて、準備しときまっせ~♪

あざーっす!
でも・・・未だに腰が重いです(笑)

> うん?何だこのクワは?
> 付け根の唐突&湾曲って事は、フォルなフタマタ?

間違っていないですが良く分かりますねww
私は見ても全く違う個体だと思っちゃいますよ(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/917-d95c8c20

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム