キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   エラフスミヤマ > 当選品着弾♪&途中経過♪  

当選品着弾♪&途中経過♪

2017 - 10/04 [Wed] - 22:10

★かぶ☆のプレ、応募開始しております♪

2017秋プレ 応募開始バナー 

皆さん、是非ともご参加くださいね~(^o^)丿

現在までに応募があった賞品に色を付けておりますので、これから応募される

方は是非参考にしてくださいね~♪

といってもかなり応募が来ているもの、1名だけの応募もありますが今回は

応募人数、応募数は明かしません


10月4日21時30分  中間報告

10月7日23時  応募状況更新!


こんばんは~

夫婦で体調が悪い今日この頃(笑)

1週間お酒も呑んでいなければ運動もできておりません


そんなテンションの中、が自宅に!

到着したのは

IMG_4668.jpg 
エラフス・・・




ミヤマ(笑)



そして袋に入って同梱してあったのは


IMG_4667.jpg 

わけの分かんない言葉で書いてある食材ww

どうやらタイ語らしいのだが写真でしか判断できません(^_^;)

こんどの休みにじっくり頂こうかな



タイといえばマグダ・・・違った(笑)

先日タイに遊びに?仕事に?行っていたrioさんが主催者である私に

強制当選&送付していただきました(爆)


rioさん、この度は素晴らしい幼虫をありがとうございました<m(__)m>

頑張って放置して育てますね(^o^)丿

でもこの放置がまた難しい(^_^;)


ちなみに、rioさんの賞品には素晴らしい生体が入るらしいですよ
スポンサーサイト

美味しそう

美味しそうなタイのお菓子ですね。
良いお茶請けと思います!

こんにちは!

素晴らしい生体が入るってのはもっと早く言ってくれないと~(笑)
珍しい食品とクワのプレゼントは嬉しいですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

初めまして
美味しそうな食品ですね
エラフスミヤマとかビッダ無くなってから画像も見た事がありません^^;

ドラゴンリーさん

> 美味しそうなタイのお菓子ですね。
> 良いお茶請けと思います!

これがなかなか・・・ですよ!

アウトドアら~さん

> 素晴らしい生体が入るってのはもっと早く言ってくれないと~(笑)

着弾したついでに紹介してみましたww

> 珍しい食品とクワのプレゼントは嬉しいですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ミヤマは頑張って羽化させないと!
食品は家族で楽しみます(^o^)丿

タロキチさん

> 初めまして

お初です!

> 美味しそうな食品ですね

いろいろ美味しそうですww

> エラフスミヤマとかビッダ無くなってから画像も見た事がありません^^;

ミヤマはあまり知識がないのですが貴重な種・・・ですよね!
頑張って羽化させます(^o^)丿

こんばんは

食べ物とニョロのセットはいいですね~^^
家族にも喜ばれますからね♪

寒くなってきたので体調にはお気を付け下さい^^

こんばんは

エラフスミヤマですか?
はじめて聞く名前です。
格好いいの羽化させてください。

かっつさん

> 食べ物とニョロのセットはいいですね~^^
> 家族にも喜ばれますからね♪

ニョロは敬遠されますが食べ物は♪
でも、この食べ物・・・ww

> 寒くなってきたので体調にはお気を付け下さい^^

この時期は喘息が出てくるのでやっかいです><

たかとぱぱさん

> エラフスミヤマですか?
> はじめて聞く名前です。

たまにオクにも出てますよ!
というか私もまだ成体すら見たことないですがww

> 格好いいの羽化させてください。

がんばります(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/927-7f735bfd

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム