キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > プレ応募最終日です♪そして・・・  

プレ応募最終日です♪そして・・・

2017 - 10/08 [Sun] - 00:23

★かぶ☆のプレ、応募期間中♪

2017秋プレ 応募開始バナー 

皆さん、是非ともご参加くださいね~(^o^)丿

現在までに応募があった賞品に色を付けておりますので、これから応募される

方は是非参考にしてくださいね~♪




10月7日23時  応募状況更新!

※10月9日0時10分 応募締切りました

 色のついていない賞品、黄色の賞品のみへの応募ポイント変更は可能です。

 是非とも多くの方との交流を持って頂きたいと思いますのでよろしく

 お願いします




さて、私のプレも残り1日となりました

まだ応募が入っていないところは当選確率が高いと思いますので

じっくり待っていた方は最後の一日での応募、お待ちしておりますね(^^)



明日が最後の応募なのですが、9日にお出かけすることになりましたので

一日PCを見ることはできません!


そこで、8日の夜に最終更新を行いますので、応募された方で


応募がない賞品へのポイント移行を可能にしますので9日0時から

23:59:59までに応募受付メールへの返信でお知らせください



スポンサーサイト

お疲れ様です

諸事情にてしばらくブログを休止していましたが、昨日より復帰いたしました♪
今回も盛り上がってますね〜♪
(*゚∀゚*)
プレ企画は集計、抽選からが大変ですが頑張ってください!
o(^o^)o

ラストスパート

いよいよ最終日ですね。
集計は大変と思いますが頑張ってください!

おはようございます

いよいよ終盤戦になってきましたね。
これからもうひと仕事ですね。
大変だと思いますが、頑張ってください。

お疲れ様です
集計抽選連絡と今からが大変ですね
頑張って下さい

笑い男さん

> 諸事情にてしばらくブログを休止していましたが、昨日より復帰いたしました♪
> 今回も盛り上がってますね〜♪
> (*゚∀゚*)

復帰おめでとうございます!
皆さんに盛り上げてもらってますよ~♪

> プレ企画は集計、抽選からが大変ですが頑張ってください!
> o(^o^)o

本当に、これからが・・・ww

ドラゴンリーさん

> いよいよ最終日ですね。
> 集計は大変と思いますが頑張ってください!

最後まで頑張りますね♪

たかとぱぱさん

> いよいよ終盤戦になってきましたね。
> これからもうひと仕事ですね。

いやいや、これからが(+o+)
まぁ抽選などの楽しみはありますがww

> 大変だと思いますが、頑張ってください。

ありがとうございます!!

タロキチさん

> お疲れ様です
> 集計抽選連絡と今からが大変ですね
> 頑張って下さい

ありがとうございます(*^_^*)
頑張りますね!!

こんばんは

プレ企画お疲れ様です^^
いよいよ大詰めですね、そしてここからが一番大変。
集計・抽選・発表と忙しくなりますが頑張ってくださいね♪
ファイト~!

かっつさん

> プレ企画お疲れ様です^^

ありがとうございます!

> いよいよ大詰めですね、そしてここからが一番大変。
> 集計・抽選・発表と忙しくなりますが頑張ってくださいね♪
> ファイト~!

本当に抽選後が大変ですよね(^_^;)
ボチボチ頑張ります♪

こんにちは!

抽選大変ですけど頑張って下さい!
当選発表までワクワクして待ちますよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは。

プレ企画お疲れ様です。
最後まで大変だとは思いますが頑張ってください。
しっかり楽しませて頂きます✨😌✨
発表までドキドキです~✌

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/928-e84978a3

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム