キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > 第5回★かぶ☆プレ当選発表♪  

第5回★かぶ☆プレ当選発表♪

2017 - 10/10 [Tue] - 23:58

こんばんは~

本日が当選発表ということでしたが、日中は東京に行っており、

帰ってきたら娘の塾の送迎


ということでバタバタしながら抽選しましたので、もしミスっていたら

すいません><



ということで、


第5回★かぶ☆プレの当選者様発表です!

いつも通りのガチなので気が重い抽選も多々ありますが、それも

踏まえて楽しませていただきました(笑)


いろいろ書く時間が無くなってしまいましたので、とりあえず

発表します

当選者の皆さまは当選表明をお願いします


2つ以上当選された方は別々に表明してくださいね~

あ、同じ方への当選表明は1つでOKです!


2017秋プレ 当選発表バナー 

それでは、レッツくり~っく





では、風呂に入ってです



※現在多数の方より当選表明があり、残り7名となりました。

現在表明が来た方には受付メールを送りましたが、ちょっといそがしくて

転送に時間がかかっておりますのでご了承ください

10/13 0:55

スポンサーサイト

お疲れさまでした。

お忙しい中、集計、抽選に発表とお疲れさまでした!
今回、プレ企画参加にあたり俺のわがままを聞いていただいて感謝しています。
m(_ _)m
今回は残念ながら外れてしまいましたが、協賛品にはご応募いただけて良かったです。
( ̄∇ ̄)
まだ当選表明の転送作業など大変だと思いますがあと一息!頑張ってください!
╰(*´︶`*)╯

結果発表ー!

お忙しい中の抽選、お疲れ様でしたー。
私は応募を見送っていたので、
協賛品の発送で頑張りますね!
ゆっくりと休んでください。(笑)

こんばんは!

多忙な中、予定通り進行していただき、有難うございました。
m(__)m
風邪も長引いているということですので、当然、バタンキューだと思います。zzz
先ずはゆっくりお休みくださいませ♬

こんばんは

お!当選してる。嬉すぃ~^^
協賛者様、当選者様と交流を深めていきたいと思います♪

この度はお忙しい中の抽選・発表、お疲れ様でした。
まずはゆっくりと休養してくださいね^^

お疲れ様でした

集計、発表とお疲れ様です。まだまだ当選表明の転送などの仕事が残っていますが、頑張ってください。
また、このような素晴らしい機会をくださり感謝申し上げます。
私のところにも応募があり、一安心なのと、応募で当選できず悔しかったり、当選したのがメスオンリーなので婿探しをしなければといった焦りなど様々な感情が渦巻いてます。

当選表明のメールは後でもいいので健康優先で休むことを優先してください。

ありがとうございました

★かぶ☆さん、こんばんは。
ご多忙のところプレ抽選、本当にお疲れ様です。
今回、私から協賛品にも応募があり、
また私自身も2つも当選することができ嬉しい限りです。
これだけの規模のプレを開催できるのは
★かぶ☆さんだからですよね。なかなかできないっす。
まだ連携作業があり大変だと思いますが
落ち着いたらゆっくりしてください。
この度はありがとうございました。

お疲れ様でした。

まいどです。盛大なプレ企画の運営お疲れ様でした。プレ企画を通じて同じ趣味を楽しむ人の和が広がるのはとても良いことだと思っています。ここからもう一踏ん張り!がんばって下さい(笑)

プレ企画最後まで本当にお疲れ様でした
と言っても当選表明メールのやり取りが残ってるんですね改めて頑張って下さい
この度は当選させていただきありがとうございました

集計お疲れ様です。

今回初参加させていただきました。
私のところにも応募がありほっとしています。

すばらしい企画に参加させていただきありがとうございました

お疲れ様でした!

集計&発表、お疲れ様です!
今回は残念ながら落選しましたが、幸い協賛には両品とも応募いただけましたので、発送&交流をさせて頂きます😄
当選者様からのご連絡をお待ちしております😊

こんにちは!

2品も当選してました♪
ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"
久々の増種なので燃えるな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★かぶ☆さん、まいどん^^

どや♪祭男の本領発揮♪

以前から、惨敗続きの商品が遂に。。。
いや~ホンマにうれすぃ~♪

でもって、オイラの協賛当選に、見覚えの名が・・・
遠慮なく行かせていただきます^^

まだまだ、転送等大変でしょうが、後ちょっとガンバっす!

こんにちは!

うー…またハズレた>_<
かぶさんとこでは相性悪いなぁ。
お疲れ様でしたm(__)m

お疲れ様です❗

プレ企画、集計、抽選、お疲れさまでした(:D)┓ペコリンチョ
新たな出会いがあり、これからの交流が楽しみです( *´艸`)

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

集計&発表お疲れ様でした♪

無事に僕の賞品にも当選された方がいて、僕も当選♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

まだこれからメール対応等で大変かと思いますが無理ないように頑張って下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です

協賛品にも応募がありホットして
当選もありで(^_^)v

★かぶ☆さんはまだまだ大変な作業がありますが
あと一踏ん張り頑張って下さい(^人^)


お疲れ様でした

お疲れ様でした。
発送、ご確認とまだまだお忙しいと
おもいますが、お疲れ様でした。

お疲れ様でした

★かぶ☆さん

集計お疲れ様でした。
おかげ様でダブルで当選したのと、協賛品にも応募があり、一安心です。
この後も大変ですけど、よろしくお願いします。

お疲れ様です!!

集計、発表お疲れ様でした♪
私は残念賞でしたが、協賛品に応募があったようで安心しております^^
この後の新しい交流も楽しみです!!
まだまだ転送等、大変かと思いますが頑張ってください!!

お疲れさまでした。

こんばんは。
集計、発表お疲れさまでした。
改めてプレの主催者さんはすごいなと思いました(^_^;)

ありがたいことに当選させていただきました。
まだ色々大変だとは思いますが頑張ってくださいねm(__)m

こんばんは

集計&抽選お疲れさまでした。
協賛品に応募がありホッとしています。
当選しなかったものの、どれに応募するか悩んだり、ドキドキしながら発表を待ったりと楽しませていただきました。
当選表明の受付、転送などもうひと頑張りしてください。

お疲れ様です!

集計等お疲れ様でした!
当選し、ほっとしていますが、次回は出品できるように頑張ります!
お疲れ様でした!

お疲れ様でした。

集計、抽選、発表と大変お疲れ様でした。
これからも当選メールの受け取りや、
協賛者様と当選者様の橋渡し、
まだまだ忙しいとは思いますが
まずはひと段落ですね。
私の協賛品にも応募があり、
当選者様との新しいお付き合いが始まります。
この度は新しい交流の場を作って頂き、
どうもありがとうございました。

お疲れさまです!

今回初めて協賛&参加させて頂き感謝しております!
まだこれから当選者様への転送など大変かと思いますが宜しくお願いします!!
そしてこれからも宜しくお願いします!

こんばんは~

集計&抽選発表お疲れ様でした。
まだまだ大変だと思いますがも~ひと踏ん張り頑張って下さいね♪
終始楽しませて頂きました(^^)
ありがとうございました!(^^)!

こんばんはです。

お疲れ様です。
当選してました、ありがとうございます。
今、メ-ルラッシュ中だと思いますが、もうひとふんばりがんばってください。
では!

こんばんは

プレお疲れさまでした。
おかげさまでダブル当選させていただきました。
早速当選表明させていただきましたのでよろしくお願いします。

私の協賛品も応募がありましたのでしっかり発送まで責任をもってやらせていただきます。
まだいろいろ大変でしょうがもうひと踏んばりがんばってください。(^^)/


お疲れ様でした!

プレ企画の開催、集計等お疲れ様でした。

昨年から協賛をし始めて今年も協賛させてもらいました。応募者があっただけでも嬉しいのに自分も当選していてダブルで嬉しかったです(^-^)
来年も開催されましたらまた協賛しようと思ってますよ。

今回のプレ企画が大反響のうちに終わって何よりです。ゆっくりとお休み下さい。

プレ企画お疲れ様です!

★かぶ☆さん、どもです~
プレ企画お疲れ様です♪
まだ事務処理等ありますが頑張って下さい>_<
食べ物に応募しましたがハズレちゃいました(笑)
でも今回の目的はメガソマ系の里親探しが成功したので満足です^^
★かぶ☆さん本当にありがとうございました!
当選者と連絡が取れ次第責任をもって発送しますね。
また改めてご報告します。
来年もプレ企画参加しますので宜しくお願いします^^

おつかれさまです…

毎年のことながら、プレ企画という大仕事、
お疲れ様でした。あとちょっと頑張ってください!!

っていうか…
当選者の中に私の名前がないのですが…(笑)
ミスですか?(爆)

責任もって、減種中の方にいろいろ送りつけます!
楽しませて頂き、ありがとうございました!!

お疲れ様です(^^)

ポイントを割り振った中で、1つの当選を頂きました。
ありがとうございます。
その協賛者様がただ今海外との事で、ゆっくりと待ちます(^^)

自分の協賛品にもおかげさまで当選者がいました。
初めて知り合う方となります♪
これからが楽しみになりますね(笑)

★かぶ☆さんもしかしてリアルに忙しいのでは?
メールの整理や自分の発送等大変でしょうけど、頑張って下さいね。

お疲れさまです

お忙しい中ありがとうございます
結果拝見して、当選しておりました。
初めて応募させていただき、当選しておりびっくりです。

忙しいく大変ですので、身体自愛してください。

お疲れ様でした

昨年に続き参加させていただきました。おかげ様で2年連続で当選させていただき感謝感激です。
来年プレ企画があれば今度は協賛出来る様にクワ飼育頑張りたいと思います。

プレ企画最後まで、お疲れ様でした。
今回も無事に終わりましたね。
当選はしませんでしたが、楽しませて頂きました。
また来年も、楽しみにしています。

ご報告!

プレの当選の連絡も順調に進んでおります。
2当選しましたが、協賛品は残念ながらプレを盛り上げることができませんでした。
次回は、もっと魅力的なカブクワを準備したいと思います。
毎回、盛大なプレの後処理も大変ですよね。
本当に頭が下がります。と同時に楽しませて頂いていることに感謝しています。
ありがとうございます。

親子でクワ好きさん

> プレの当選の連絡も順調に進んでおります。

ありがとうございます<m(__)m>

> 2当選しましたが、協賛品は残念ながらプレを盛り上げることができませんでした。
> 次回は、もっと魅力的なカブクワを準備したいと思います。

いやいや、やはり時期的なものも大きいと思います!!

> 毎回、盛大なプレの後処理も大変ですよね。
> 本当に頭が下がります。と同時に楽しませて頂いていることに感謝しています。
> ありがとうございます。

こちらこそ、一緒に盛り上げていただき感謝しております♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/929-cb0025a1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム