キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ >   プレ企画 > ★かぶ☆プレ終了です!  

★かぶ☆プレ終了です!

2017 - 10/15 [Sun] - 21:18

こんばんは~

先日プレの当選発表を行いましたが、皆様からの

早い当選表明があり、全ての当選賞品への表明を

いただきました。

もし当選表明受付が届いていない方がおりましたら連絡してください。

協賛者様からしばらくたっても連絡がない場合もお願いします。


今回は120名、465ポイントの応募がありました。

一番人気はもちろん元木さんのアノ賞品、生体では

efdenさんのヨツボシが一番人気、続いてmasaさんの久留米、

ひろさんのアチェとなりました


プレ開催時にもお伝えしましたが、これを機に多くの方が

輪を広げていただき、すでにお知り合いの方はより深い

仲になっていただければ、と思います

私も多くの方とお知り合いになれて本当にうれしく思います(^^)

最近は公私ともにバタバタしてプレ中もお伺いできずに

申し訳ありません






では、

2017秋プレ バナー2 


コメントは開けておきますが、コメ返は無理そうなので

お好きなようにコメしておいてください(笑)

皆さんのブログにはゆっくりお邪魔させていただきますね~




あ、プレが終了してひと段落しているところですが、なんと、

関西のあの人がプレを発動する・・・とかしないとか(笑)

スポンサーサイト

祝 完全終了

終了ですねー。
お疲れ様でしたー。
どなたが応募してくれるのかをドキドキしながら見てました。
次回も協賛させていただく所存です!

こんばんわ

プレ企画お疲れ様でした。(^^)
今年も大盛況でしたね。(^^)
関西のどなたがプレを発動するんでしょうか?
楽しみですね。(笑)

お疲れさまでした

プレ、お疲れさまでした<(_ _)>。
私にしては(笑)早くも受け取り、発送終了しました。
この場をお借りしてご報告させていただきますm(__)m。

関西のあの方、本当に開催されるのか!?。
ひでのぱぱさんのとあわせて協賛品の確保をせねば(^_^;)。

こんばんは

プレお疲れさまでした。
プレ企画のバトンが繋がっていくんですね。

おはようございます

プレお疲れさまでした。

私も当選品は無事着弾し、協賛品も昨日発送済ませました。
今後も虫友さんとの輪が広がることうれしいですね。(^^)/

お〜い

ヤカラ出番やで〜( ̄ー ̄)ニヤリ

かぶさん、こんな感じで良いですか(笑)

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

プレ企画開催お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も楽しませて頂きました♪
本当に楽しい機会をありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

それでは・・・ほっほっほ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

★かぶ☆さん、こんにちは( ^)o(^ )

ご苦労様でした( ^)o(^ )

楽しませて頂きました。

こんばんは〜

プレ企画お疲れ様でした。
毎年楽しませて頂きありがとうございます🎶
私の協賛品も責任を持って、今週発送させて頂きます。
お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でした!

プレ企画お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!
応募のみで当選出来ませんでしたが、次回開催時には協賛出来るよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

こんばんはです。

お疲れ様でした。
わたしも無事ミッション完了しました。
新たな出会いを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
では!

お疲れ様でした!!

おつかれさまでした!
私は見事に落選…(涙)
でも、楽しませて頂きました。

バトンは関西のヤカラに・・・

やる気満々そうなので、しばらく観察します(笑)

こんにちは

プレ企画お疲れ様でした。協賛品に応募がくるのか、私の応募が当選するのか、ワクワクドキドキハラハラしてました(笑)
来年度も楽しみにしてます♪

こんばんは!

プレ企画お疲れさまでした!
協賛品当選者様への対応が完了致しましたので報告させていただきます!また、ブログも引っ越しましたのでたまに覗いてやって下さい!(まだ全く記事がない状態ですが笑)
そしてリンクもさせて頂きますね。宜しくお願いします!

プレ企画お疲れ様でした。
届きました本当にありがとうございました。
また此れからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/930-9293a16d

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム