キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > そのほか > 久しぶりの東京出張!  

久しぶりの東京出張!

2013 - 04/13 [Sat] - 22:15

こんばんは

昨日は久々に東京出張でございました!

しかし、朝から夕方までがっつり仕事でしたよ(x_x)


菌糸町(笑)の近くでしたのでスカイツリーも

よく見えました

昼からは移動して講習会に参加(>_<)


夕方は少し時間がありましたので

行っちゃいましたよ~



さすがに7時過ぎは誰もいなかったですが

一人でまったり癒やされました!

あ、脱走兵が床を徘徊してましたよ(笑)


カウンター前のホソアカに惹かれましたが

ここは我慢して…昆虫フィールド買いました


ワイルドもいろいろ入っていましたので

またゆっくり見に行きたいですね~

スポンサーサイト

こんばんわ

いいですね。(^^)
どこのショップに行かれたんですか?
やはりむし社ですか?

さすが

東京出張は、ただでは帰りませんね~さすがっ。(^^)
でも、それくらい特権がないとやってられないこともあります。
有意義な時間の使い方は大事ですよ。

ホソアカか~。
独特のアゴ形状はかっこいいですね。

かぶさん、はじめまして、こんばんは!

昨日初コメしたつもりでしたがFC2の緊急メンテとかで送れてなかったようです。それとも他の方に送ったのかな(汗)
私も今日はむし社に行って今自宅に戻る所です。いろんな種類ありましたね~!

こんばんは。

むし社行かれたんですか!!
一度行ってみたいですが出張などがない仕事ですので・・・・(>_<)

今度の出張の時にはゆっくり見に行けるといいですね。

ひでのぱぱさん

東京といえばむし社!にいってきましたよ(^^)/
近くにもう一軒あるのですが時間がいっぱいでした(T_T)

ねおくりさん

東京といえば寄る所がいっぱいありますが
ついついここに行っちゃいますねww
いつも会議の場所から遠いので困りますが
金曜日だし気合入れて行きましたよ!

ホソアカは小さくてもあの形状がなんとも良かったですよ~(^^)/
いつかは挑戦したい種ですね!


門さん

こちらこそ初めまして<(_ _)>
そして訪問ありがとうございます!

やはりメンテだったんですか(^_^;)
私も急につながらくなってネットの調子が悪くなったと
思い思わずPC落としちゃいました(笑)

むし社行かれましたか(^o^)丿
あれだけの種がいるとしばらく見ていられますよね~!!

masaさん

むし社は3度目ぐらいですがいつも時間に余裕が・・・(T_T)
東海地方から東京なんてなかなか行く機会がないですよね><

本当は昼から行けるはずだったんですが・・・講習会が悔やまれます(笑)

こんにちは。

出張お疲れ様でした♪
時間を見付けて訪問されるところも流石ですね^^

こんばんは(^O^)v

このアングルの写真多いですね(笑)
私も一度は行ってみたいショップです(笑)
むし社スタッフの脱走兵の処置法が気になります(^_^;)

田舎っぺ。さん

出張の中にも楽しみがないとやってられません(笑)
閉店が8時だったので助かりました(^^)/

クレージーサマー森崎さん

階段を上がって最初に見えるアングルがここです(笑)
中を撮れないとなると同じアングルになりますね^m^
是非一度訪問してみてください!
脱走兵は奥の事務所に監禁されましたがどーなったんでしょう^^;
大きな種にプリカは危険ですよね(+_+)

こんばんは♪

東京か~良いですね~
私は高校の修学旅行以来、関東へは行ってませんので10年以上になりますねw
ショップも近くに無いので、一度ぐらいは行ってみたいです。

2Cさん

たまに行くのがいいんですよね~
確かに出張仕事がなければディズニー以外通りません(笑)
近くにショップがないと大変ですよね><
機会があれば是非行ってみてくださいね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/98-2af4a3ff

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム