キャンプや釣り、クワ・カブ育成など多趣味な★かぶ☆の日常を綴っていきます!

  ★かぶ☆のいろいろ趣味日記のナビゲーター   トップページ > クワ・カブ > くわがた村本店に行ってきました♪  

くわがた村本店に行ってきました♪

2013 - 04/15 [Mon] - 23:28

こんばんは

ようやく夜も暖かくなってきましたね

金曜の朝は車の窓が凍っていてかなりあせりました(笑)



さて、先週の土曜日は次女の入学祝いのお礼を渡しに

岐阜市まで行ってきました!

同じ県なのに我が家からは名古屋に行く方が近いので

まず行く事はありません


午前中から出かけましたので2時頃には帰ることに!

時間がありましたので下道で帰る事にしたのですが、


嫁さんが

「くわがた村寄ってく?」

以前から本店が岐阜市にあり行ってみたいと言っていましたが

嫁さんから言ってくれるとは


気が変わらないうちにナビをセットしていざ!

1365833496351.jpg

かっちょいい建物です

奥にはブランコもあり子供たちが遊んでおりました

来ていたお客さんの車を見ると習志野、滋賀などみなさん県外でした。

中に入ってまったりと虫たちを見ておりましたが・・・嫁さんが

せっかく来たにもかかわらずすぐに帰りたいと(汗)

あまり長居もできず退散することになりました


まぁ嫁さんは極度の虫嫌いのためこの趣味が出来ている事自体奇跡ですがww



こちらは東京よりも行く機会が少ないかもしれませんが

次はもう少しゆっくり見たいもんです><


                    

あ、そうそう、カウンターを見たらもうすぐ1万アクセスじゃないですか~

くわかぶネタがほとんどないにも関わらずこれまで来て下さった

皆さま、コメを頂いている方には心から感謝しております

こんなブログですがこれからもよろしくお願い致しますね


1万HITプレ・・・はあまりにも出すものがないのですが・・・

生き物なしのプチプレでも開催してみようか思案中です(笑)


1周年プレは開催したいと考えてますが・・・こちらもどうなるか


どちらにしても出すクワカブはおりませんので(爆)








スポンサーサイト

おはようございます(^O^)v

思いやりのある素晴らしい奥様ですね(^O^)b
むし社も良いですがここにも是非行ってみたいと思っています。
庭の台場クヌギはひこばえが顔を出していましたか?(笑)(笑)(笑)
昆虫フィールドではここのスタッフがDVDの主役になっているので
個体を一通り見てみたいと思っています(^O^)

おっ!!

ムシさんは、私が出しますよっ(笑
時期的に、今は、居ませんけどっ^^;

むし社に、くわがた村、こちらにはムシ屋さんが無いので、うらやましい限りですよ。
私も、いつかは行ってみたいです!!

機会が無さそうですけど^^;

こんにちは!

私は、くわがた村本店でギラファ幼虫
購入しました!

店主の方が、気さくな方ですよね♪

東濃店には行った事ないので、
機会があったら行ってみます!

こんにちは。

本当にかっちょいい建物ですね♪
近所にあったら しょっちゅうお邪魔してそうです(笑)

こんばんは

くわがた村、初めて知りました。奥さん、虫嫌いなのに「寄ってく?」なんて・・・失言にさぞ後悔されたのでは??

カウンター9994でした。あと6ですよ。

クレージーサマー森崎さん

行く前に偶然見つけたパン屋で買物ができて上機嫌だったんです(笑)
くわがた村までだとちょっと遠いですよね(^_^;)
台場くぬぎはしっかり見ずに店に直行しちゃいましたww
DVDまだ見てないですが店長が主役ですか~
早く見なければ(^^ゞ

MINAMIさん

あ、ありがとうございます(^_^;)
プレをもし開催するなら・・・8月以降ですね!

近くにショップがある私は恵まれていますよね(^^ゞ
くわ村東濃店ならアウトレットが近いので奥さんを
置いてちょっとそこまで!どうでしょうか(笑)
しばらく時間が稼げますよ(*^^)v

セーケンさん

おぉ~セーケンさんも行かれましたか(^o^)丿

私は人見知りがありなかなか話せませんでした(笑)

是非東濃店に行ってみてくださいね~
今は仮店舗ですがww

田舎っぺ。さん

いいですよね~こんな建物!
土地もめっちゃ広いんですよね(^o^)丿
確かにこんな所が近かったらいつでも遊びに行きますね!

ougoさん

くわがた村は4店舗ありますからチェックしてみてください(^o^)丿
初めて行くところは意外と好きなんですよ~興味がなくても(笑)
店に入って5分で外に行きましたよww
普段は車で待機してますが他のお客さんも奥さんが車にいましたよww

後3でしたが誰が踏んでくれるんでしょう^m^

こんばんは!

岐阜に来てたんですね^^

くわがた村本店は、うちから車で30分かからないくらいです。
同じ岐阜市内ですが、ちょっと距離あるかな。
2回くらい行きましたが、最近は行ってません^^;
台場くぬぎ等、雰囲気はいいですよね^^

ひろさん

岐阜市はさすがに遠いですね(^_^;)
黒野まで行ってきましたよ!

近くのショップですがあまり行かないんですね!
くわがた村はオオクワメインなので行く人は偏るかもしれませんね
台場くぬぎと建物がかなりいい感じでした(^o^)丿
またいつか行ってみたいですよ(*^^)v

こんばんわ

いい所に行かれたんですね。(^^)
九州には有名なクワカブショップなんてあるんでしょうかね?
まぁあっても私の家からはちょっと遠いでしょうが。。。(汗)

10.000HITおめでとうございます。(^^)
プチプレ企画思案中との事で開催出来るといいですね。(^^)
まぁクワカブがいないプレ企画もいいかもしれませんね。(^^)
用品のエサ皿なんか自作してプレされてはどうですか?
手間と時間と金銭がかかりますが。。。(汗)
無理なさらない程度にして下さいね。(^^)

ひでのぱぱさん

本店は機会があれば行ってみたいと思ってたんですよ!
九州だとやはり久留米!にはショップがないんでしょうか?
確かに1時間かかったりすると大変ですよね><

10,000HIT・・・後2です(笑)
エサ皿自作ですか~いいかも・・・ですが良いものができない
自信があります(爆)
まぁお金もありませんのでwwできそうな範囲で考えてみようかと!



スマトラメインなので、さらに地元で店主もスマトラ好きな店に行ってます^^

そういえば私は陶器まつりに行ってました(笑)

ひろさん

店主と同じ種類の飼育ならより話もはずみますね!

そーだったんですか(^o^)丿
私も陶器祭りに行こうと近くまでいったんですが
人の多さにそのまま違う所に行っちゃいましたww

同じ境遇(^^ゞ

くわがた村ってのがあるんですね~!
一度言ってみたいです。
家の嫁もムシ大嫌いなんですが、同じ境遇ですね(笑)
嫁と一緒だとショップに行ってもゆっくり出来ません><
プレされる時は声かけて下さいね、何か協賛させて頂きますので。

アウトドアら~さん

本店は岐阜市ですが我が家の同じ市内に支店がありますよ!
奥さんの理解が一番大事なのに虫嫌いって困りますよねww
近くにアウトレットがありますので奥さんを置いて是非(笑)
プレお声かけいただきありがとうございます<(_ _)>
8月に1周年ですのでそれぐらいに!と考えておりますので
その時はよろしくお願い致します(^^ゞ

プチプレ!

区切りの良いカウント数ってなんか嬉しいですよね。
これを一区切りとして、さらなる高みを目指してください。

プチプレ!
良いじゃないですか~。
クワカブ以外で良いなら、是非とも協賛しますよ。
カワニナでも良いなら?!
10匹セットくらいで如何でしょう?(笑)

ねおくりさん

キリ番はなんとも言えない気分になりますね~
コメをいただける皆さんには本当に感謝しております(^o^)丿

感謝の意味を込めてプチプレ開催したいと思います^m^
協賛ありがとうございます!
カワニナいいですね~(笑)
私の実家に入れておきたいですww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yokoi169.blog.fc2.com/tb.php/99-8993e8f1

 | HOME | 

プロフィール

★かぶ☆

Author:★かぶ☆
今年ものんびり飼育していきます♪



リンクフリーでございます☆

コソっと参加中!!
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

こっちもコソっとww

昆虫 ブログランキングへ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

トータル訪問者

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理表?

更新情報!

クワ・カブ仲間のリンク

ブロとも申請フォーム